2026.06.01
-1.jpg)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
6月からレッスン2回で2,000円の英会話体験レッスンが始まります💙
受けていただく日程はお客様に決めていただけますので、無理なくお越しいただけます✨
夏休みに何か始めてみたいな~、夏休み何しようかな~とお考えの皆様!!!
セイハの先生が皆様のお越しをお待ちしております🌞
さらに💙体験後にご入会いただくと、通常11,000円の入会金がなんと0円👛
さらにさらに💓某アイスクリーム店の500円分券プレゼント🍧
このお得な機会にぜひセイハ英語学院まで足を運んでみてください♪