2026.06.16

セイハに通っている高学年のお子様や中学生に書いてもらいました♪
「セイハのおすすめポイント書いてくれる人~?」と聞くと「書く~!」と言ってくれ
中には、「先生、その紙2枚ちょーだい!」と言って2枚書いてくれた子もいました☻
そんなみんなのコメントを一部ご紹介いたします✨
「セイハはゲームができて楽しいよ」
「先生が優しく教えてくれる」
「1日で友達になれてすごくにぎやか」
「宿題をやったら、かわいいシールやかっこいいシールを貼れます」
「週に1回だから無理なく続けられる」
みんな楽しく通ってくれているんだなと先生たちも嬉しくなりました🌻🌞
実際にレッスンを体験してセイハの楽しさを実感してみませんか?🧸
いつでもお待ちしております:)
☎080-4458-0305
✉seiha_a-shinnabari@softbank.ne.jp
※(月)、(木)はお休みです。
また、レッスン中はお電話に出られないことやご対応できない可能性がございます。