2026.05.23
こんにちは!セイハそよら上飯田教室です。
今回は実用英語技能検定、通称英検についてです🔤
そよら上飯田教室にお通いの生徒さんたちにも、英検合格者がいます!多くは3.4年生になってからの受検を検討される方がほとんどですが、去年の合格者には1年生で5級に合格した子も。。。また、5級を受験しながら、その当初の4級試験の合格水準ラインを突破するなど、非常に可能性に満ち溢れた生徒さんもいます。
セイハでは年3回、春・秋・冬に準会場を設けて、生徒さん向けに受検希望者を募集しています。次回試験は5月30日の土曜日となり、そよら上飯田教室からも3人が受検予定です。
楽しくレッスンを受けてもらえることはもちろんだけど、一度試験系のことも受けてみてほしい、英検を早いうちに経験させたい、◯級は合格してほしい、等お考えの場合、まずはお気軽に講師までご相談ください😊💭
