2026.05.28
こんにちは、セイハ英語学院イオンモール札幌発寒教室です!
どんどん暖かくなってきて、夏が近づいてきたように感じますね!🎐
イオンモール札幌発寒教室では、6月もえいごあそびを実施します⭐
※2026年4月~2027年3月の間に、0歳~3歳になるお子様が対象です。
①6/16(火) 12:00~12:15
②6/19(金) 12:00~12:15
5月のテーマは、🧩Toys🚙です!
ぜひ15分のミニレッスンにいらっしゃいませんか?✨
参加費は無料👏 習い事デビュー前のお子さまにピッタリです(^▽^)/
~ご予約はこちらから~ ※ご意見・ご質問欄に「えいごあそび」とご入力ください
皆さまのご参加、お待ちしております😄
