2026.06.23

毎年大人気の「セイハスピーチコンテスト」が
今年も開催されます!😆✨
英語で自分の思いや考えを発表することで、
英語力はもちろん、人前で話す自信や表現力も身につきます。
「英語で話すのは緊張する…」というお子さまも大丈夫!
教室でしっかりサポートしながら本番に向けて練習していきます💪
今年度の優秀者には、2027年3月21日(土・祝)に大阪で開催される全国大会への出場チャンスもあります!🔥
チャレンジする気持ちが大切です♪
ぜひこの機会にスピーチコンテストへ参加してみませんか?
【参加申込期間】
6月1日~7月31日
【参加費】
5,500円(税込)
詳しくは教室スタッフまでお気軽にお問い合わせください!♫